オルタナティブ・ブログ > 旅は道連れ、仕事はTRAVELERS Coworking !! >

コワーキングスペースでの出来事をはじめ、ウェブ技術やCMS構築について書いていきます。

書籍と出版の未来 #wde

»

今週8月26日木曜日に「書籍と出版の未来」と題しまして、イベント Web Directions East Express が東京銀座アップルストアにて開催されます。

外出するには暑い日々が続いていますが、知人の運営するイベントの告知に少しだけ協力できればと思ってブログに書かせていただきました。

電子書籍の未来
WDE-ex Vol13『書籍と出版の未来 』

日時: 2010年8月26日木曜日 午後7時から

会場: アップルストア銀座 3F

講演者: Craig Mod(クレイグ・モッド)

内容: iPad の登場で広くしられることになった電子書籍。そこで、電子書籍と出版の未来について今後はどのように変化していくのかを、自身で多数の電子書籍の出版もおこなっているCraig Mod(クレイグ・モッド)氏に講演をいただきます。

備考: 席を確保するものでは無い様子ですが、ATND にて参加表明して欲しいとのこと。

2004年にオーストラリアでスタートした「Web Directions」は、John Allsopp を中心に世界のエキスパートを招くカンファレンスとして回数を重ね、今では世界5カ国で開催され、アジア地区では Web Directions East が東京で行われています。今回イベント Web Directions East Express はそのライト版で無料で参加できます。

当日私もビデオ撮影スタッフとして現地にいると思いますが、参加表明やお問い合わせは掲載リンク先サイトにてお願いいたします。また最近注文してブログ投稿しました Amazon Kindle とは一切関係ありません、念のため。

Comment(0)