オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

キュレーターのための情報収集ツール「ついトピ!」がさらに強力に――キーワード保存件数最大1000件、まとめて新着更新

»

 ほとんど自分のための情報ツールとして作ったという意味では、今日fladdictさんから出たNewsStormに似た感じ。万人のためのキュレーションツールへの布石という意味でも同じかな。そんな「ついトピ!」新バージョンである1.1がリリースされました。

 旧バージョンも好評だったのですが、その中でも要望のあった
・マイトピ(検索条件)を最大10から最大1000まで増やせる
・広告を非表示
をアプリ内課金で追加できるようにしました。それぞれ170円です。

 また、マイトピ、みんなのトピ、トレンドトピの画面はいずれも「引っ張って更新」ができるようになってます。中でもマイトピについては、上から10件については引っ張って更新すると、次々に新着更新をチェックして、新着数を表示してくれます。一度更新するとキャッシュされるので、電車の中でもまとめ読みができます。

Img_5128

 もちろんiPhone 5の4インチ画面にも対応しています。Twitter、Instapaperなどの共有機能も強力です。

 基本機能は無料なので、App Storeからダウンロードしてお試しください(http://itunes.apple.com/jp/app/tsuitopi!/id533346597?mt=8)。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する