オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

新正月アイフォンアラアム第参話「鳴らない、電話」

»

 一番使いやすい目覚まし時計はiPhoneだと思ってたんですよね。でもこの始末:

アイフォーンのアラーム誤作動で新年早々、寝坊

カナダのリサーチ・イン・モーション(RIM)のスマートフォン「BlackBerry(ブラックベリー)」や従来型の携帯電話などアイフォーンのライバル製品のユーザーの中には、「本物の目覚まし時計はどうしちゃったの?」と、ここぞとばかりにアイフォーンファンを冷やかすものもあった

 新世紀エヴァンゲリオン 第03話 「鳴らない、電話」はiPhoneの3が日アラームバグを予言したものだったか。さすがエヴァ、としゃれてみたものの、このバグにすぐに対処できないというのもなんだかなあ。

 これをタイトルに使いたいだけのエントリーでした。というわけで、日経新聞にも取り上げられたキュレーションメディア(笑)OneTopi@iphone_1topiももよろしくお願いします。

Comment(0)