オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

AR.Droneの空撮動画を保存できるサードパーティアプリが出てるのね

»

AR.Drone用新アプリ RT @iphone_1topi: Flight RecordというiPhoneアプリ。AR.Droneの空撮画像を記録してくれる有償アプリ。これがあれば別途カメラを搭載する必要がないようです。350円 http://r.sm3.jp/B1q
posted at 00:18:34

というツイートをして、ダウンロードしたのですが、まだAR.Drone実機で試してはいません。これを使うと、iPod nanoなしでも空撮ビデオを保存できるみたい。これはダウンロード必須ですね。FreeFlightとの併用では問題があるという報告もあるのですが、とりあえず試してみないとね。

 このほかにも、iPadへの最適化が行われているDrone Control(App Storeへのリンク)があります。価格は350円。AR.PowerFlightという別のアプリもあるんですが、説明がドイツ語だけなんでよくわかりません(App Storeへのリンク)。これは115円。

Comment(0)