オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

ニコニコ動画スマートマイリスト、UTAU婚など(Twilogから)

»

absorbのひとか! RT @mukiryokup: 【halyosy】「般若心経R&B」を歌ってみた【アレンジ】 (2:44) http://nico.ms/sm12037793 #nicovideo #sm12037793
posted at 16:16:37

般若心経アレンジリンクに関して月刊寺門興隆で特集したりしないかなあ
posted at 16:19:19

きのうのブログエントリーですが : 般若心経アレンジリンクが予想外に広がった理由:CloseBox and OpenPod:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://bit.ly/clog2Y
posted at 17:22:24

www RT @ahsoft: え…ユキですか?中の人なんていませんよ!ユキはユキです!
posted at 18:19:10

なんか変な感じがすると思ったら「ムネオ」が含まれている : 自然で滑らかな音声合成「ボイスソムリエ ネオ」 日立ビジネスが発売 - ITmedia News http://bit.ly/aXtlmx
posted at 18:30:01

そろそろスマートマイリストとかできてもいいよなあ
posted at 18:31:20

それができちゃったらニコニコ動画はiTunesを超えるな
posted at 18:32:10

メディアプレーヤーとしてのiTunesを超えることができないのは複数のAND/OR条件を組み合わせることができるスマートプレイリスト機能があるため、というのがぼくの持論なんだけど、「般若心経」タグ、「再生数1000以上」「最新から20」などを組み合わせたリストが自動更新されるとか
posted at 18:38:59

無限に増殖するコンテンツを自分の志向するルールに基づいて連続視聴できるとか最強すぎるだろう。もうiPadをもって座っているだけでいい。自宅警備バンザイ
posted at 18:54:47

DTPマガジン買ってキティロイドの絵をまじまじ見てみたが、やはり長スーツをはいたネコだった
posted at 21:57:45

人見元基はこれを人力でライブでやってた RT @aushi_34d: ホンマに一発芸やなwww|KAITO二人前で一発芸『踏切音』 (0:08) http://bit.ly/94OgdM #nicovideo #sm12040709
posted at 21:59:50

Photo: konhir: http://tumblr.com/xqqhystfc
posted at 22:04:22

@aushi_34d スーパーベルズ、知らなかった。こんなのあったのかーw
posted at 22:11:04

そういえばDTMマガジンの今月号はあまりに普通の表紙なのでぜんぜん見つけられなかった。まさか普通の鍵盤楽器が表紙とはw
posted at 22:30:18

UTAU婚か。子ども生まれたらその子も音源化されるんだろうなあ。最初はアーとかダーとかで、バブーとか言えたら「連続音だー」とか
posted at 23:13:43

VSQで般若心経を流すと201のアレンジリンクが生まれるが、UTAUのUSTファイルだと千の声になってしまう
posted at 23:19:34

Comment(0)