オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

新iPod、iOS 4.1/4.2、Ping関連ツイート

»

 Twilogから:

はじまた http://bit.ly/cNvQf8
posted at 02:00:35

iOS 4.1きた!
posted at 02:08:22

いまこの瞬間にたくさんのiTunes 9.2.1がダウンロードされているようだなw
posted at 03:26:51

今回の発表で死亡宣告されたもの。MySpace、CD、日本のコンテンツ。Walkmanはどうかな?
posted at 03:33:53

iTunesの利用規約が変更。PING部分 http://bit.ly/cAmJFA お客様がPingにご了承した場合、お客様は他のPingにご了承した方々と、お客様のご名称、イメージ、およびご興味等の情報を共有することができます
posted at 03:39:31

iTunes、9.2.1すらダウンロードできなくなってるw http://bit.ly/9Kv0w
posted at 03:48:16

www RT @fladdict: ColdPlayがすげぇ演奏頑張ってると思ったら、ループだった件。
posted at 04:15:39

最近のアップルがすごいのは、失敗したと思ったら平気で前のに戻すところだな
posted at 04:16:21

あ、あとZune SocialがPingで死んだな。つか、Appleがパクった
posted at 04:19:59

iPod nanoでiTunes Storeで買ったボカロ曲1690曲を再生するとか、容量的には16GBでちょうどいいな
posted at 04:25:10

@Shingi その展開はおもしろいですね。実にありそうでw
posted at 04:39:08

お使いのソフトウェアは最新です攻撃を受けた
posted at 04:40:36

たしかに RT @fladdict: 2万円ぐらいまでの大衆向けのデジカメって、iPodにカメラがつくと大分詰んだ感じになりそうなんだけどどうすんのかな。
posted at 09:40:09

問題は、iPod touchだと無数のカメラアプリ、動画アプリがついてくるってことなんだよね。2万円以下のコンデジも死んだってとでおk?
posted at 09:47:33

HDR機能がついたデジカメっていままであったっけ?
posted at 09:52:13

@jetdaisuke あ、そうですねw
posted at 09:57:19

とすると、やはりiPod touch三脚ビジネス、レンズビジネスは流行るな
posted at 09:59:07

そのあたり、比較記事お願いします! RT @ogikubokei: いくつかあります。ソニーとかリコーとか。 RT @mazzo: HDR機能がついたデジカメっていままであったっけ?
posted at 09:59:57

@jetdaisuke ええーっ、そんなことになってるのか。商売にはもはやならん世界だなあ
posted at 10:02:21

このタイミングでiTunes 10のマルウェアURL流したらあっという間にApple IDぶっこぬけるよな
posted at 10:12:36

iTunes Storeで売られているボカロ曲1690曲がiTunes Pingでコミュニティ化されてVOCALOID世界征服とか、なんというミクさん世界支配の図式だろう
posted at 10:15:03

Safariだとキャッシュに古いページが残ってて9.2.1しか表示されない
posted at 11:04:42

なので、Chromeでダウンロードした
posted at 11:04:55

iTunes 10のインストールで、インストールするディスク選択のところになにも表示されないという謎の現象
posted at 11:24:00

iTunes Pingでボカロ趣味を全面的に打ち出すにはどうすればよいのか
posted at 13:35:50

Pingのアーティストとして初音ミクがいればいいんじゃね?
posted at 13:53:37

Comment(0)