オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

今日のツイートから:長崎くいもの特集とか駄洒落とか車中iPadとか

»

しっぽく料理に牛のテールは含まれない
posted at 21:53:37

天領商売というのは初めて聞いた:asahi.com:「ちりとてちん」を探して 実は長崎名産の豆腐料理? - http://bit.ly/8XQ5hS
posted at 21:45:58

@adelie それは素材だからなあ。五島うどんとかザボン漬けとか。カステラ派生としては、桃カステラ、かすまき、などが
posted at 21:35:04

龍馬伝長崎編は毎週長崎のおいしいもんがでます。きょうは卓袱、来週はカステラ、再来週はちゃんぽんかと思ったが、あれは明治だしな。皿うどんも。トルコライスも当然だめ
posted at 21:03:49

来週はカステラ特集
posted at 20:53:48

NeXT時代ですな RT @masason: まっことよう雰囲気似ちゅうのお~!RT @de_masao: 今日の龍馬伝にS.Jobsがでとったがじゃ http://twitpic.com/26gvnv
posted at 20:52:54

へー、花月ってそうだったのか
posted at 20:45:30

@adelie さだまさしはカメオ出演しないのだろうか
posted at 19:23:17

きょうは8時から長崎特集か。たのしみだ http://bit.ly/9RGSRV
posted at 19:16:56

B&Bはベッドと朝食、C&CはNEC、D&Dはドラッグ&ドロップ、E&Eは東芝……M&Mはチョコレート。残りを埋めよ
posted at 12:59:05

ゾロアスターの悲劇 ♪ニーチェー・キルド・ザ・ゾーロアスター
posted at 12:55:52

カールじいさんの空飛ぶ円盤
posted at 12:48:30

電車の中でiPadでパズルゲームをしている若者と、電車の中でPocketGuitarをいじっているぼくを比べたら確実にぼくのほうがキモイ
posted at 11:34:54

つべに、Tonio入手した海外ボカロPがいて、精力的にうpしてる。うれしい:【Tonio】Paparazzi【VOCALOID】 http://youtu.be/YoNWC0uDT1g
posted at 11:30:21

電車でiPadをみせびらかしているチャラ夫がいたというカミサンの報告。足をダラーンと投げ出して得意げに使っていたのだが、単なるパズルゲームだったという
posted at 10:54:40

Comment(0)