オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

FocusのSylviaをThe Fingeristで練習中

»

 前回投稿したFocusのSylviaカバー、リードギターはPocketGuitarで切り貼りして作ったものなのですが、今度はライブでやるということで、ちゃんと通しで練習してみようと。iPhoneをギターに変身させるスピーカー付きアタッチメント「The Fingerist」(発売中)をつけて弾いてみました。途中で入るところを失敗したのでそのままですorz
なお、撮影はiPhone 4で。

 The Fingeristですが、iPhone 4に対応したアダプターがちゃんと同梱されているそうです。iPhone 4ユーザーも安心して使えますね。

Comment(0)