オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

iPhoneジュイス化、HPalm、スナナレ、ジョブズによるFlash嫌い解説

»

 いちおう、全部iPhoneがらみの話なんですよね。というわけで、安易にTwilogを掲載:

iモードとかiモードメールは別にどうでもいいが、iコンシェルがAndroidにやってきたらすごく悔しい:ケータイは“共同開発” スマートフォンは“日本向け機能強化”へ――ドコモ09年度決算会見 - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/9P2pjY
posted at 00:23:36

Palmの現資産より、元Appleのハードウェア責任者であるルビンシュタインがHPに入社ってことのほうが重要かも
posted at 09:00:56

iPAQ + PalmでiPalmってのができると想像
posted at 09:02:52

PalmのHPへの売却で元Apple組多数のElevation Partnersはもうかったのかな?
posted at 09:31:47

@itm_enterprise なるほど、ルビンスタイン出戻りかw
posted at 09:40:47

@tai308 Elevation Partnersに入ったけど、VCパートナーとしてだからPalmに入ったわけじゃない、と思います http://bit.ly/8zjGQh
posted at 11:22:26

「激♥恋」という、ケータイ小説原作の深夜ドラマがあるんだが、その局を見てびっくり。なんとNHKなのだった。素直になれなくての後にこれってのがwww http://bit.ly/aZ833l
posted at 11:56:43

きょうの「素直になれなくて」のサブタイトルが「ギター殺人者の凱旋」になってるよ、と息子2が嘘をついた。そんな嘘だれが信じるかー!
posted at 11:57:38

なんだ、ただのスパイダーショットじゃんw RT @ogikubokei: アラシ隊員が持てば怪獣倒せそうです http://twitpic.com/1jbcsy
posted at 17:01:44

素直になれない人のためのツイッター入門書はまだですか?
posted at 22:26:43

へんな階層構造になってる店だよなー RT @wms: 【補足】カレーで有名な喫茶店 RT @tsuda: お、神保町のさぼうるだな。 #sunanare
posted at 22:32:54

あ、この曲……。Hard to Say I'm Sorry。ラブソングなんだよね……。ぞわぞわぞわーーー
posted at 22:33:50

お、iPhoneのパーティーアプリ。あれはどれだ?
posted at 22:34:37

あんなベッタベタに曲ネタ使ってくるとは思わなかったなあ
posted at 22:52:18

あれはツイッタードラマではなく、アイフォーンドラマ。嘘だらけの気まずいオフ会を一発で和ませるパーティーアプリが使えるアイフォーンの威力が発揮されてよかったね。次はなにかな?
posted at 22:54:34

「素直になれなくて」を歌うときのコツ。口をできるだけ横に広げてアゴを若干突き出すように歌う。ただし、口は大きく開けないこと。ロングトーンの後半のほうにダイナミックスを上げていくこと。あと、カラオケではぼくがいるときにはこの曲は譲ること
posted at 23:18:27

おお! RT @kurikiyo: そうだ ニコ動で洋楽OKになったら アップ主削除したミクの「さよならをおしえて」も再アップしよう
posted at 23:20:37

せいぜい40文字くらいしかないのに画面の半分くらいを1ツイートが占有する、「素直になれない」iPhone用Twitterクライアントはなんというアプリでしょうか? あれはツイートを受信するたびにピピッと鳴ってくれるのでしょうか?
posted at 23:51:36

Adobe公式ブログ、公式Twitterアカウント@flash_platform@fladdictさんのところにもまだジョブズ文書に関する見解は掲載されてない
posted at 23:59:31

Comment(0)