オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

iPad実機を触ってみて思ったこと

»

 きょうはキャスタリアの山脇社長のiPadを触らせてもらいました。インストールしたアプリはラブプラスi、iELECTRIBE、そしてITmedia。自分の分は明日届くので、楽しみはとっておかないと。

 ラブプラスについてはITmedia News用に記事を書いたので、たぶん明日掲載(掲載されました)。

iPadで動く、最大の「姉ヶ崎寧々さん」に会ってきた

 iELECTRIBEはまだまだ精進が必要だと実感しました。

 プリセットサウンドを作ったというDenkitribeさんによる動画が上がってるので、これみて勉強しなくちゃ。

 あ、ITmediaアプリはちゃんと動作しましたよ。

Comment(0)