オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

iPadアプリで不足しているもの

»

 電子書籍はかなり出てるけども、足りないものをいくつか列挙してみる:

・よいGoogle Readerアプリ
・よいTwitterクライアント

 Google Readerアプリ、Twitterアプリ、ともに出ているけど、iPhoneアプリのような決定打がない。大きな面積を取っているくせに、iPhoneアプリより機能も使い勝手も劣るというのが許せなくて、メインで使う気にならない。

 そんなことを非実在iPadユーザーがもうしています。なんとかしてください。

 楽器アプリでは、前にも書きましたが、

・32個以上置けるサンプラーアプリ

 これをぜひー。BeatMakerのIntua、がんばってちょ。ボタン増やすだけでいいからさあ。

Comment(0)