オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

UstreamのTwitterつぶやきをOneTopiで始めました

»

 iPhone 3G行列レポートにおけるケツダンポトフのそらのさんの活躍、iPhoneからのライブ送信アプリ、ソフトバンクの決算生放送、そして出資という、iPhoneの歴史と見事に重なるUstream。このタイミングを逃してはいかんということで、OneTopiでUstreamトピックを急遽立ち上げることになりました。

 とりあえず、わたしと宮本記者がキュレーターをつとめさせていただきますが、後で適切な方にバトンタッチします。

 関連する記事をピックアップしたり、おもしろい番組を紹介したり、興味深い発言をリツイートしたりしていきます。

 アカウントは、@ustream_1topiです。ぜひ、フォローしてくださいね。

 1topi.jpのアーカイブはこちら

 思い立ったらすぐにマイクロメディアを立ち上げられるのがOneTopiのいいところ。すごいでしょ?

Comment(0)