オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

「巣鴨に慣れなくて」と「巣鴨のママで」

»

 23日のTwilogから、ツイッタードラマねた:

ツイッターについていけずにmixiボイスを使う老人たちの群像恋愛ドラマ「巣鴨に慣れなくて」

posted at 13:20:01

その手法、すげーいい! RT @kihee: あ、ついったドラマってtwitterで出会うTVドラマなのか。ツマンネwww ツイッターアカウントでドラマを演じて注目を集める広告手法を考えてたから、「しまった、先にやられた!」って思ってたのにwww

posted at 10:38:27

素直になれなくて、って青山テルマのもあるのか。タイトルの丸パクリはいかんよなあ

posted at 10:19:46

Now Playing: "Hard to Say I'm Sorry / Get Away" from "The Very Best of Chicago - Only the Beginning" (Chicago)   http://bit.ly/9BD98u

posted at 10:17:13

ツイッタードラマって、最も影響力のあるツイッタラー男性3人、@kogure@tsuda@nobiが、それぞれアスリート、ミュージシャン、ギークというキャラで、まだ始めたばかりの女の子を巡り争うという話だよね

posted at 09:58:17

Twitter婚の記事は参考になったかな? http://bit.ly/5ysDL RT @joshi_1topi: 「ツイッター」で出会った5人の男女の青春劇だそうです:瑛太&樹里、「ツイッター」ドラマでW主演 SANSPO.COM  http://bit.ly/bcrTvD

 学生のとき、巣鴨のそばに住んでたので 「巣鴨のままで」というのを考えてました。「巣鴨のママで」という、老人を相手に経営するスナックの美人ママをめぐる恋のさやあてってのもありかな。

Comment(0)