オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

Fingerist、持ち歩いてきました

»

 昨夜手に入れた「iPhoneをギターにするデバイス」Fingeristを、きょう会社に持って行きました。職質されるんじゃないかとヒヤヒヤしながら警察署の前をとおりすぎて駅まであるいていったかいあって、かなりポジティブな反響がありましたよ。

 ぼくが演奏しているところを撮影されたりアグリゲーションメディア編集部の宮本記者が演奏したりオルタナブロガーの小俣さんがゲームをプレイしたり、BARKSの烏丸編集長がさすがギタリストの腕前を披露しながら夢中になっていたりと、さまざまな人の反応を得ました。3月6日までに手に入れたいという具体的なオーダーがあったりもしてます。

 さらに詳しく知りたい人、実際に手にとってみたい人は、明日のオトダスト3にいらしてください。ほかにもKAOSSILATORの上位版やオタマトーン、DS-10ライブなど盛りだくさんですよ。

Comment(0)