オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

伊集院光Twitter参入、次はiPhoneの黄金パターンを踏襲するか? 2009-11-03のTwitterから

»

 伊集院光公式Twitterアカウント@HikaruIjuin、もう9032。今日中に1万超えなるか。

 番組「深夜の馬鹿力」内で、スカートめくりアプリにいたく感銘をうけていたようなので、「Twitterはじめて次はiPhone」という黄金パターンでいってくれるかもしれません。でも、へそ曲がり(もちろんいい意味で)だし、iPhoneについては最初のころにえらいdisってたので、買わない可能性大ですけどね。

伊集院光が紹介していたiPhoneのスカートめくりアプリって、PUFFでいいの? ブロンド女性のだっていうんで、英語圏の同種のやつかなあ
posted at 11:06:10

深夜の馬鹿力の新スポンサーさかい保健整骨院は伊集院のおしっこ漏らしたを治療してくれるのだろうか
posted at 10:22:57(今回の番組内でそのネタを連発していたので)

伊集院フォローしている人は深夜の馬鹿力も毎週聞いておこう。火曜日午前01:00から2時間。リアルタイムで聞けない人は、Radio Sharkとかを使ってPCに録音してあとで聞くといい。もしくはポッドキャストで http://bit.ly/5l1eU
posted at 09:39:43

@gnue だれにも公開しないブログとかをずっと続けているような人なのでw
posted at 08:11:23(フォロー0の理由)

伊集院光Twitterアカウントフォローした! @HikaruIjuin これから今朝の深夜の馬鹿力聞く。現在フォロワー928
posted at 08:08:15

なんですと? RT @asakawaz: 僕もフォローしましたw 本物っぽいですね RT @hamsick: 伊集院ふぉろわ、今朝の時点で600、もう700越えてるけど今日中にどこまで行くかな?一万越える位と予想してみる。
posted at 08:00:55(だいだいあってる)

Comment(0)