オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

祝・伊集院光iPhone購入――2009-11-05のTwitterログから

»

 Twitterを始めてからiPhoneまでは早かったですね。さすが伊集院光さん。発売当初の大騒ぎには批判的でしたが、それだけ本質的な部分はつかんでいたわけで、導入を決めてからは生ガキのキムチといっしょにサクっと購入?してました。

 未完に終わった深夜の馬鹿力のコーナーをiPhoneアプリにしてほしいものだと思います。個人的には、陸王の話をみんなの力で勝手に完成させるのをやってほしいなあ、と。あれなんかはTwitter小説にできるんではないかと思ったり思わなかったり。

伊集院さんはTwittelatorを選びました! いや、ぼくは使ってないんだけど。で、例のスカートめくりアプリはいつインストールするのだろうか。アプリの名前を知りたい RT @HikaruIjuin: iPhoneで初めて送信。
posted at 22:58:41

ここからわずか2日:伊集院光Twitter参入、次はiPhoneの黄金パターンを踏襲するか? 2009-11-03のTwitterから:CloseBox and OpenPod http://bit.ly/3SXwvD
posted at 19:22:38

伊集院iPhoneアプリその1「大馬鹿の壁」:壁に書かれている馬鹿馬鹿しい落書きの写真をリスナーがアプリ経由で投稿。セカイカメラのエアバカタグとなり、その落書きが消されてもバカさ加減は残り続ける。コメントタグもつけられる
posted at 19:15:34

.@fujimotta そう思います。そこまで進化できたというのがうれしいです
posted at 19:03:22

本日は、iPhone日本上陸時にdisっていた有名人の一斉乗換え日です。きょうは「い」で始まる人限定。明日は「う」になります
posted at 18:57:11

池田信夫先生、iPhoneへようこそ! おすすめアプリを教えてください:iPhone 3Gはジョブズの敗北宣言 - 池田信夫 blog http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/9e6be8071830bc2c8ae6c62557e2acf2
posted at 18:46:48

来週の深夜の馬鹿力が楽しみだ RT @iphone_1topi: 伊集院光さんがついにiPhoneを購入されたようです。たぶん RT @HikaruIjuin: 買いました。生牡蠣のキムチとつぶ貝のキムチとセロリのキムチとipone。
posted at 18:42:11

伊集院光さんがiPhone。発売直後の狂騒をdisっていたのを聞いていただけに感慨深いなあ。きょうは池田信夫氏もiPhone入り
posted at 18:41:06

Comment(0)