オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

MacWIREもTwitterはじめました

»

 ITmedia for iPhoneのアプリ内メディア「MacWIRE for iPhone」、ほぼ毎日の更新ペースでやっておりますが、やはり最新のテクノロジーにはついていかねば、ということで、Twitterアカウントを始めました。

itm_macwire

Macwire

 記事にするまでもないこまかい情報や、記事自体のアップデート通知、ITmediaアプリの今後のこと……などなどをお知らせするとともに、読者のみなさまのコミュニケーションの場にできたらと思います。

 ちなみに、わたしの個人Twitterアカウントはmazzoです。こちらはノイズが多いので許容範囲の広い方向けです(笑)

 なお、MacWIRE for iPhoneは、iPhoneとiPod touch専用アプリであるITmedia for iPhoneがないと読むことができません。ダウンロードはこちらから(iTunes必須)。無料です。ITmeidaのほぼ全記事を、全文読むことができます。

Comment(0)