オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

梅雨時のiPhoneユーザーには必須なヌーブレラ

»

 自転車通勤できないためドロリッチダイエットができず体重増加が見込まれる梅雨。せめて長い距離を歩いてカロリー消費しようと思うのですが、問題はやはり雨。

 雨降る中でのiPhone操作は危険です。濡れて全損ということになっちゃうかもしれない。それに、傘で片手が塞がれてしまうとマルチタッチができませんよね。

 そんな貴兄に朗報です。

 両手がふさがらず、雨にぬれない、驚異的なヌーブラヌーブレラが日本で売り出されたのです。Twitterで教えてもらった情報です。

 価格は1万2600円。iPhoneを落としたと思えば安いものですよね。あと、みんなこわがって寄ってこないというメリットもあるかと。

 もう21世紀なんだから、傘はこういうのでなくちゃね。

Nubrella_clear

Comment(1)