オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

「iShred」がおもしろいのでさらにもう1曲

»

 iPhoneエレキギターアプリのiShredは使い込むとさらにおもしろいので、またまた動画を作って投稿してみました。

アコギコード弾きアプリ「Guitar」のエレキ版「iShred」がやってきた

  iShredはコード弾きだけじゃなくてスケールを指定して、ソロをとることもできます。iLife '09のGarageBandにあるMagic GarageBandを使って、iShredとGarageBandだけで演奏してみました。本職のギターの方々がいらっしゃるオルタナブログにこんなもんを投稿する勇気を買ってください(笑)

 きょうはこれからiPhoneを持って友人宅(スタジオ付き)にセッションにいってきます。

Comment(3)