オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

DS1-10ライブが仙台にやってくる

»

 ニンテンドーDSをフル機能のアナログシンセに変身させるKORG DS-10。このブログで何度も繰り返し紹介させてもらっていますが、そのすごさはやはりライブでの実演と大音量での生音で体験していただきたいもの。

 しかし、DS-10関連のイベントは東京ばかりなり。そんな状況を打開しようと、DS-10 CollectionというコンピレーションCDをリリースしているレーベル、AVSSがライブ企画を立ててくれました。

from~i~DS-10 Collection@AVSS live DS-10

OPEN 3月1日14:30~

ADV¥2,500(1D)
DOOR¥3,000(1D)
COSPLAY¥2,000(1D)

・前売りチケットのご予約について
当日、前売りチケットでご入場を希望されるお客様は、下記のチケット予約メールアドレスに
 ・件名に「from 3月1日」
 ・本文に「名前(ペンネーム可)・電話番号・人数」
を明記の上、SHAFTまでメールを送ってください。

仙台 CLUB SHAFT アドレス
info@clubshaft.com

 ゲストのDJ&プレイヤーがすごい。

Guest DJ&Live/
Da/Le(AVSS)
L-eye(AVSS)
ヨナオケイシ(Spin→Out)
せんたろ(Spin→Out)
梅本竜(Spin→Out)
haLRu(MONOMIND)
和泉幸奇(荒御霊)
すっとこどっこい
natto21

 これだけのメンツのプレイに東京以外で触れるチャンスというのはそうそうないことだと思うので、東北の方はぜひ参加しましょう。

 こういう活動がDTMを底支えしてるんだよね。文化庁とか金出していいと思うよまじで。

Comment(0)