オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

もう10枚……VOCALOIDアルバム3作品がiTunes Storeにあがっていた

»

 クリプトンのレーベルが9枚。インディーズのPENGUINS PROJECTが1枚で合計10枚。VOCALOID関連で2桁達成です。

 iTunes Storeで新作3枚が公開されたので、とりあえずリンクを貼っておきますね。iTunes StoreのiMix「初音ミク、鏡音リン・レン(VOCALOID)」(iTunes Storeへのリンク)は更新かけたので、1日以内には更新されるかと思います。せっかく24票もいただいたのに、またリセットか(笑)

追記:2009-02-19 06:38に更新されていました。当然ぜんぶリセットです。

 曲数は99曲。全部一括で購入(全曲を購入)すると1万4850円になるそうですが、アルバム単位で買ったほうが8400円と安いので気をつけてね。

・ジェバンニP「リンのぜんぶ!!」(iTunes Storeへのリンク)13曲(900円)

・Dixie Flatline「Fragments」(iTunes Storeへのリンク)12曲(900円)

・匿名希望の東京都在住「Virtual Songs」(iTunes Storeへのリンク)10曲(900円)

Comment(0)