オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

モバイルDTMイベント「オトダスト2」の内容が決まった

»

 12月はイベントが目白押し。会社でのけっこう大きめの発表があるのが1つ、オルタナティブ・ブログ内での音楽イベントが1つ、そして、OTODUST(オトダスト)2があります。

 ITmediaアプリを出してMacWIRE for iPhoneをスタートしたり、新プロジェクトが動き出したりと、これまでのほほんと自転車漕いだりしてたのとは異なるギアの入り方をしているのですが、そんな中、非常に趣味に走った関わり方をしているのがこのオトダスト。

 わたしはジェット☆ダイスケさんとのトークで出演する予定。そのほかのゲストも固まったようなので、主催者の1人であるモトダさんのブログにリンクをはっておきます。

オトダスト2出演者紹介。

 今回のメインテーマであるTENORI-ONはもちろんのこと、伝説のミブリ、DS-10&KAOSSのライブ、そして学研大人の科学マガジンの編集長とあのPolymoogさん。話はもちろんSX-150……。といった具合に非常に盛りだくさん。前回もそうだったんですが、こりゃあ時間が足りないですわな。

 では12月6日17時、原宿EX-RERLMでお会いしましょう

Comment(1)