オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

SleipnirのデフォルトニュースがITmediaになった件

»

 Sleipnir 2.6.2 正式版 リリースノートより。

初期状態のリンクバーに表示されるニュースソースを CNET Japan から ITmedia に変更した。(RAPT)

だそうです。すばらしい。ほかのブラウザのみなさんもよろしくです。

 わたしはいかにもWindowsぜんぜん使ってなさそうですが、実はVAIO C1ではSleipnirを使ってます。ほかのWindowsマシンのデフォルトブラウザはFlockだったりSafariだったりFireFoxだったり。

 ITmedia宣伝ニュースでした。

 ついでに、いまひとつ周知されていないみたいなんで、ITmediaのトップページがリニューアルされている件についても再度告知。

 きのう、五反田カレーの会と呼ばれているブログディナーでも、お知らせのチャンスをいただきました。あんまり知られてないみたい……。今回のリニューアルをどうしてもボーカロイドに解説してもらいたいという人は、下記のニコニコ動画をごらんください。鏡音リンが演歌で切々とうたいあげます。ちなみにこの歌に関する社内からの反応は「まったくなし」です。

Comment(2)