オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

「Apple Storeっぽいなにか」に必要なもの

»

もしもわたしが家を建てたなら
Apple Storeみたいにしたでしょう
ガラスの階段つくりましょう
テーブルは特製の大きなものを
表の外装は銀色のパネル
子供の椅子はイタリア製

という人向けのサイト。Apple Storeで採用されている、入手可能な家具や建築材、電気製品などを列挙してくれているページがあります(MAKE経由)。

items to build an apple store
Chair
  これからApple Storeっぽい家を建てたいという人はご参考に。でも、つくりおえたら「わたしのよこにはジョブズ」が立っていて、冷たくにらんでたり、Apple法務から訴えられたりするスリルも味わえるかも。

 

とりあえずこの椅子があれば、ジーニアスバー気取りはできますかね?

 447ドル。

Comment(2)