オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

予告:明日はiPhoneレビューが載ります→載りました

»

 Engadget Japaneseが米主要テクノロジーコラムニストによるレビューをまとめてくれていますが、その中でトップを切った、ウォルト・モスバーグによる2500ワードの大作レビュー記事(Wall Street Journal)を、ITmediaで明日、掲載します。

 明日いきなり出すつもりだったのですが、一部の内容が出てしまっているので予告ということで。ここには出ていない情報もたくさんありますよ。

 それまではITmediaキーワードで我慢してください。

 ところでこのiPhone、意外に内蔵カメラの画質がいいらしいんですが、QuickTake 200以来のデジカメだってこと、気づいていました? Macテクノロジー研究所の松田さんはさすがです

 QuickTake 200の発売からも10年なんですね。iPhoneはデジカメとして10年ぶりのリベンジとなるわけです。eMate 300から10年でもあるわけですが。

追記:iPhoneレビュー記事、掲載されました。
発売前のiPhoneを2週間使ってみた結論

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する