オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

Apple TV vs. Wii vs. PS3:ホームパーティーでの対決

»

 きょうは大学時代からの友人家族を迎えてのプチホームパーティー。そのために37インチ液晶フルHD、PS3、Wii、Apple TVを用意しておきました。

 まあ、そうじゃないかとは思っていたのですが、最も出番が少なかったのはPS3でした。レジスタンスをちょこっとやったくらい。タイトルを1つも買っていないうちがいけないんですけど……。

 WiiはやはりWiiスポーツ。Apple TVはミュージックビデオのライブラリから適当にピックアップして流しました。昔のバンド仲間なので、こういうときには便利です。でも、どっちもSDなんだよなあ。パーティーでハイデフをいかしたアソビもしたいものです。Homeが間に合っていればなあ。

 けっきょく、FOX LifeでのAmerican Idol(HD版)をみているわが家でした。

Comment(2)