オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

Mac Guy、AppleのCMから「予想GUY」の降板

»

 Mac Guy vs. PC Guyの絶妙なコントでMacとPCの特徴(?)を見せていくAppleのコマーシャルが大きく変わりそうです。「Mac Guy」(若くて比較的かっこいいほう)の俳優、ジャスティン・ロングが俳優業が忙しいためにCMを降板するとRadar Onlineが報じています

 視聴者人気はPC Guyのほうが高いようですし、演じているジョン・ホッジマンは、実は古くからのMacユーザーであることから、PC Guyを主役にした新シリーズが始まるかもしれません。「ほら、ぼく一人でいいんだよ。MacもWindowsもどっちも走るからね」という台詞が出てきそうな気がします。

追記:降板説は、本人から否定されました

Comment(0)