オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

いきなりの17インチ登場で期待されるもの

»

 毎度のことですが、Appleの新製品は夜中に出てきます。今日は17インチMacBook Pro。とりいそぎ、記事にしました。まあ、特筆すべきことはないのですが、あえて指摘するとすれば、「2.16GHzにするなら15.4インチじゃなくて、17インチにしましょうよ」ということ。値段がほとんど同じなのです(3000円くらいしか違わない)。

 それよりも、この新モデルの登場で、「じゃあ、Boot Campの1.1あたりがでるんじゃないの?」という憶測が生まれそうです(いや、いま、このへんから生まれました)。

 で、せっかく1.1にしたんだから、グラフィックスドライバをバージョンアップするだけじゃなくて、AirMac Extremeのドライバを日本対応にしてね、とお願いしておきます。

Intel Core Duo搭載MacBook Pro、17インチモデルも登場

Comment(5)