オルタナティブ・ブログ > パブリシストのクチコミ >

PR目線で日々の「話題」にコメントします。

踊る阿呆に食う阿呆!

»



踊る阿呆に食う阿呆、同じ阿呆なら踊らなそんそん!!



誰もが聞いたことがあるこのフレーズ。(本来は見る阿呆ですが...。)

そんな阿波踊りの真髄を表わした飲食店が銀座にありました。

http://awaodori.hy-system.com/

P1030637_5

この阿波踊り!

何がすごいって、踊りのチームだけでなく、

食べに来ているお客さんも「踊る阿呆」になるのです。

P1030644_5

P1030641_4

  ※お客さんも「踊る阿呆」に大変身




話題・クチコミの本質は「驚き」にあります。

「あっ」と驚くことを提供できれば、クチコミは多発されます。

 

・マクドナルドの0円コーヒー

・モーブッサンのダイヤモンド無料配布

・ユニクロの990円ジーンズ

皆さんもご存じですよね。

これらすべては「驚き」を提供する仕掛けです。

                                                                                                                        

クラブ・ディスコでもあるまいし、お客さんが店内で楽しそうに

踊り出すなんて、ちょっとした「驚き」じゃないですか。

「阿波踊りで不景気なんか吹っ飛ばせ!」

そんな熱意を感じるお店でした。

Comment(0)