宣伝会議5月号 特集「企業と生活者の関係性はどう変わる!? Web3.0時代のマーケティング」
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宣伝会議の5月の【特集1】は、「企業と生活者の関係性はどう変わる!? Web3.0時代のマーケティング」です。
今回は、本特集の「Web3.0は社会の何を変えるのか政策、産業、マーケティングへの可能性を探る」というテーマで記事を担当させていただきました。
【特集1】
企業と生活者の関係性はどう変わる!?
Web3.0時代のマーケティング
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Web3.0は社会の何を変えるのか政策、産業、マーケティングへの可能性を探る 国際大学GLOCOM 客員研究員 林 雅之
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Web3.0は間違いなく経済成長のチャンス日本が持つ資産価値の最大化を実現する衆議院議員 自民党情報調査局 平 将明
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マーケターなら知っておきたい変わるマーケティング活動の在り方フィナンシェ 代表取締役CEO 國光宏尚
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サードパーティーデータの代替手段「トークングラフ」とは何かSUSHI TOP MARKETING 代表取締役CEO 徳永大輔
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メタバース、NFTビジネスの拡大はクリエイターエコノミーの創出にかかっている経済産業省 上田泰成
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ブランドの成長はファンありきトークンの存在がロイヤルティを高める手段にサッポロビール 新井健司
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なぜ、ゲームに着目したのかNFT配布の「先」を見据えたカルビーのWeb3.0参入施策カルビー 関口洋一
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NFT活用で拡がるミズノファンへの新しい価値提供ミズノ 太田友宏
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生活者はどう変わるのか消費の判断軸は「資産性」の有無にGinco 代表取締役 森川夢佑斗
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メタバースの浸透で起こる生活者の変化「多層化」「多場化」「多己化」とは博報堂DYメディアパートナーズ 安本純毅
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