オルタナティブ・ブログ > 『ビジネス2.0』の視点 >

ICT、クラウドコンピューティングをビジネスそして日本の力に!

ブログを毎日更新し続けて、約5300日(14年半)

»

2021年も毎日ブログを更新し続けました。

2007年6月6日から、毎日ブログの投稿を続けており、合計すると、約5300日、14年半になります。

いつも節目に、紹介している自分が座右の銘としている言葉があります。

夢あるところに行動ある。行動は習慣を作り。習慣は、人格を作り。人格は、運命を作る。

ブログを続けてこなければ、いまの自分の立場はなかったと思います。

本を出版することも、講演することも、記事を書くことも、政府の委員をやることも、エバンジェリストになることも、そして、ここまで多くの人に出会うことも。

ブログを毎日投稿し続けることで、継続力のある人という評価をしていただけていることが、自分にとっては大きな財産となっています。

次の節目は、15年(2022年6月6日)になると思います。

心身ともに健康である限り、毎日のブログの投稿は続けていくことができたらと考えています。

以下の写真は、5月3日に、ロードバイクで妙義山までのぼったときの思い出の写真の一枚です。

182305032_4060065450720361_770010711000492427_n.jpeg

Comment(0)