オルタナティブ・ブログ > 『ビジネス2.0』の視点 >

ICT、クラウドコンピューティングをビジネスそして日本の力に!

【セミナー紹介】『バーティカルSaaSを紐解くことで見えてくる!? DX推進の秘訣』

»

バーティカルSaaSを紐解くことで見えてくる!? DX推進の秘訣』というテーマでセミナーが開催されます。

新規に上場する企業や、大型の資金調達を行うスタートアップが、ニュースをにぎわせ、日本でも、SaaSビジネスが盛り上がりを見せています。SaaS企業と言えば、多くの人がイメージするのがホリゾンタル型で、人事、会計、営業、など特定の業務領域のサービスを提供しています。

一方、バーティカル型も存在しており、特定の業種に特化したサービスを提供しています。今回のFesaasの企画では、バーティカルSaaS3社にご参加いただき、各社のサービスの特徴、狙う業界の特殊性、将来展望を伺いつつ、バーティカルSaaSのビジネスの特徴を掘り下げ、なぜその業界に入り込めているのか、について伺いながら、

広い業種に適用できるSaaS活用のコツ、DX推進の秘訣を議論していきます。

詳細はこちらから

スクリーンショット 2021-08-24 21.23.37.png

Comment(0)