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テレワーク中もオフィスの電話を確認できる顧客接点クラウド「カイクラ」。期間限定無償プランも(2021年2月28日まで)

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テレワークの利用が進み、オフィスでの電話対応が難しいケースも出ています。

顧客接点クラウド「カイクラ」では、テレワーク中もオフィスの電話を確認でき、担当外の電話でも、過去の通話内容を確認して対応することができます。

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カイクラの特徴をご紹介しましょう。


オフィスに電話が来ても、Webブラウザからかんたんに履歴を確認することができます。着信履歴とこれまでのやりとりを踏まえ、折返しの電話など、効果的な対応をすることができます。

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カイクラでは、電話関連機能とCRMやDBなどを連携しており、電話を受けたお客様の情報をWebブラウザから即座に確認できます。

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カイクラでは、通話の録音機能 + 音声テキスト化機能で、過去の通話の内容も確認できます。録音の内容がすぐにテキスト化できるといったことで、効果的な対応が可能となるでしょう。

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テレワークを導入により、お客様とのコミュニケーションがとりづらくなってしまったり、商談の機会を逃してしまったりするといった問題もあるでしょう。

こういった電話応対に関する問題を解決できるサービスが、顧客接点クラウド「カイクラ」です。

「テレワークをこれから導入したい!」とお考えの企業さまに向けたキャンペーンも実施しています。

2021年2月28日(日)までの期限限定で、最大3ヶ月無償のキャンペーンを実施しています。(先着50社限定)

1拠点あたり初期費用13万円・機器設置費用3万円、月額利用料2万円/月(3ヶ月分)が無償提供となります。

ぜひ、こちらにアクセスしてみてください

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今回のブログは、株式会社シンカのマーケティングアドバイザーの立場で投稿しています。

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