オルタナティブ・ブログ > 『ビジネス2.0』の視点 >

ICT、クラウドコンピューティングをビジネスそして日本の力に!

【お礼】ブログを毎日更新し続けて『1,500日』

»

2007年6月にブログを毎日更新し続けてから、『1,500日』を迎えました。

今、こうやって振り返ってみると、オルタナティブ・ブログを始め、そして続けることができて、本当良かったと思っています。

これまで、幾度となくご紹介をしてきましたが、プロフィールにも紹介している座右の銘としている言葉があります。

夢あるところに行動ある。

行動は習慣を作り。

習慣は、人格を作り。

人格は、運命を作る。

この言葉を信じて疑わず、自分なりに夢を持ち、行動し、習慣にし、人格を表現し、その結果、自分の運命を大きく変えてきたのかもしれない、と感じています。

これまで続けてこれたのは、多くの方々からご理解と応援をいただいたことが大きかったと思います。そして、多くのオルタナ・ブロガーの皆さんと同じプラットフォームを通じて、投稿できることを誇りに思います。そして、何よりもオルタナティブ・ブログの事務局の鈴木さんをはじめ、過去の事務局の方々やITmediaの関係者の皆さまの支えがあったからこそだと思っています。

この場を借りて、感謝と御礼を申し上げます。

次は、目標ではありませんが、『5年』と『2,000日』を一つの通過点をしていきたいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

image

 

masayukihayashiをフォローしましょう 

※「わんとぴ」キュレーター担当しています

OneTopi「地域活性化」@localict_1tp(地域活性化) OneTopi「クラウド」@cloud_1topi(クラウド)OneTopi「電子書籍」@ebook_1topi(電子書籍)

OneTopi「情報通信政策」@ict_1topi(情報通信政策)OneTopi「モバイル」@mobile_1topi(モバイル)

OneTopi「スマートシティ」@smartcity_1tp(スマートシティ) OneTopi「SmartTV」@smarttv_1topi(スマートテレビ)

Comment(1)