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テレビのデジタル化がドライビングフォースとなり、全ての情報メディアが一旦、収縮する時代の羅針盤

社内SNSとナレッジマネジメント・カンファレンスのご案内

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日本ナレッジマネジメント学会ソーシャルメディア分科会(座長小石祐介(株)ビートコムニケーション)の主催でセミナーを開催します。今回は基調講演にM&Aに詳しい株式会社マーバルパートナーズプラクティス・オペレーションズディレクター山口博 氏(KM学会員)など3名の講師で集合知利用やM&Aに対する社内SNS活用について論じます。筆者も学会専務理事としてアップルやフェイスブックなどの集合知活用に関して話します。奮ってご参加ください。

■   実施要綱

日時:2014年7月25日(金) 13時半―16時半

会場:渋谷 ヒカリエカンファレンス

参加費: 2000円 (会場費にあてます)

■   講演内容

【基調講演】
テーマ:M&A・組織再編成の成否を握る社内SNS

株式会社マーバルパートナーズ
プラクティス・オペレーションズディレクター
山口博 氏

Yamaguchi

「もう人事部とは口をきかない」 最新制度導入がもたらした人事無責任体制

第二講演

テーマ:組織変革のためのエンタープライズ・ソーシャル

株式会社Beat Communication
日本ナレッジマネジメント学会 ソーシャルメディア部会長
小石裕介 氏

Koishi1001

第三講演

シリコンバレーで広がる集合知のビジネス活用
~Apple、Facebook、Googleなどの先端事例より~

日本ナレッジマネジメント学会 専務理事
山崎秀夫 氏

■   セミナー詳細および申し込みはこちらから

次世代ナレッジマネジメントカンファレンス

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