オルタナティブ・ブログ > 佐川明美の「シアトルより愛を込めて」 >

元証券アナリスト、前プロダクトマネージャー、既婚な現経営者が、日頃の思いをつづります。

創立165周年を記念して、あまりに美しい3分30秒

»

ロケ地は プラハ、スペイン、イタリア、パリに及び、その製作費用は普通の映画一本分に匹敵するという。カルチェのオンライン広告、文句なしに美しい。

創立165周年を記念して作ったというのを知り、以前投稿した記事「イノベーションあってこその伝統」を思い出してしまった。千總と同じく、長い歴史を誇る企業は、伝統という名の下に胡坐をかくのではなく、常にイノベーションに挑んでいるのだということを改めて知らされた。

どうぞお楽しみください。




YouTube: L'Odyssée de Cartier

Comment(0)