オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

自費出版の「バリュープロポジション戦略50の作法」、増刷決定。4刷目。累計6,000部

»

2011年3月に自費出版した「バリュープロポジション戦略50の作法」を重版することに致しました。

今回で4刷目。1,000部増刷して累計6,000部。

自費出版としては、かなり多くの方々に読んでいただいた本になったのではないでしょうか?

 

ここ1年間は毎月数十部のペースで売れており、2月頃に在庫が200部を切った時点で、増刷するか、一旦廃刊にするかを検討していました。

不思議なご縁があるものです。ちょうど検討していたその時、ある大手企業様から「幹部の人材育成で推薦図書にしたいと思っています。自費出版とのことですが、在庫は確保できますか?」とのお問い合わせをいただきました。

ご要望にお応えするために増刷することにしました。多くの方々に読んでいただけるのは、有り難いことですね。

 

5月中には増刷を完了し、再び自宅で1,000部分の在庫を持つことになります。ということで自宅のスペースを確保しているところです。


 

Comment(0)