オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

iPhone4をiPhone5に買い換えました

»

遅まきながら、ソフトバンクのiPhone4をiPhone5に買い換えました。

噂通り、操作はすごく快適になりました。

CPUそのものも早いですし、LTEが速いためかメールやTwitterの反応もiPhone4の時と比べて段違い。

重量は数字の上ではちょっとした差なのですが、持っていると「ズッシリ感」がなくなりました。

買い換えて本当に良かったと思いました。

 

一方で、店頭で買い換えるのに2時間半かかりました。

追加オプションの確認、書類や身分証明書の確認やサイン、その他、細々とした作業がありますし、今回は家族2人分の買い換えだったので仕方ない面もあるかもしれませんね。保護シールも2台分、丁寧に、キレイに貼ってもらいましたし。

ただ、この買い換えに必要な時間、もう少し速くなるとありがたいなぁ、と思いました。

 

 

Comment(0)