オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

「バリュープロポジション戦略50の作法」の英語版が間もなく完成。今度は全世界に向けて自費出版です

»

先日、増刷した自費出版の「バリュープロポジション戦略50の作法」ですが、ある方からの絶大なるご支援で翻訳をいただき、年末から年始にかけてのネイティブチェックを経て、英語版がほぼ完成しました。

50 Tips for Successful Customer-centric Strategies

Lessons from Japanese companies for genuine customer satisfaction based on consumer-oriented thinking

翻訳して下さった方も私も別に本業を持っていることもあって、ここまで約1年間の長い道のりでした。

この後、勤務先の社外著作講演届けなどの手続きや、米国アマゾンのKindle Direct Publishingへの登録作業などを経て、米国アマゾンでの発売開始になります。

アジアの片隅で会社員をしている人間が、全世界の人に向けて自費出版できる....。

考えてみればすごい時代です。

 

今月中に、なんとか出版したいと思います。

 

 

Comment(0)