オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

ITmediaエンタープライズ「バリュープロポジション戦略 50の作法」連載第3回目。「顧客にバリュープロポジションが伝わらないのはなぜか?」

»

ITmediaエンタープライズ「バリュープロポジション戦略 50の作法」の連載、第3回目が掲載されました。

今回は、第3章より、「顧客にバリュープロポジションが伝わらないのはなぜか?」です。

Vps3

 

「大変な思いをしてバリュープロポジションを定義したのに、顧客に伝わらない」という経験、ありませんか?

企業の中でよく起こることですが、これには理由があるのです。

今回は、そのことについて、ある実例を挙げて紹介しました。

「なかなか商品の価値がお客様に伝わらない」という方は、是非ご一読いただければと思います。

 

 

Comment(0)