オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

我が家のルンバくん(動画)

»

先日ご紹介した、我が家に来て2週間のルンバくんの動画です。

どのように掃除しているかが分るように、途中アップ画像も入れています。

(私の本、写真作品、写真道具、他の荷物を入れている部屋なので、ちょっと雑然としていてお見苦しい点、ご容赦くださいませ)

動画でお分かりのように、結構同じところを念入りに行ったり来たりしています。

また、音も結構大きいですね。

ご参考になれば幸いです。

ちなみに、アマゾンでも簡単に買えます。

 

実は今回、iPhoneで初めて動画撮影しましたが、とっても簡単に、それなりの動画が撮影できることを再認識しました。

私はまだiPhoneの能力の1/10程度しか使っていないのかもしれませんね。

Comment(0)