オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

【拡がる余韻】第1回/2回/4回の『朝カフェ次世代研究会』の様子を、当ブログで生々しく再現 #asacafestudy

»

Togetterという、Twitter上の様々なつぶやきを一つにまとめて見ることができるサービスがあります。

第1回/第2回朝カフェ次世代研究会を開催後、TwitterでツダったつぶやきをTogetterでまとめて下さった方がいて、Togetterを知りました。

第3回目は、ライブ中継なしだったので、Togetterでのまとめもなし。

一昨日の第4回目は、自分でまとめてみました。まとめるのは大変かな、とも思いましたが、意外と簡単です。

ということで、第1回、2回、4回のTwitter中継の様子をまとめてみました。

ブログにも貼ることができるので、当エントリーでご紹介します。

(一番上のアイコンの下にあるリンクをクリックすると、より見やすい画面が表示されます)

 

第1回朝カフェ次世代研究会 (4月14日開催)


 

第2回朝カフェ次世代研究会(4月28日開催)


 

第4回朝カフェ次世代研究会 (5月26日開催)

 

こうやってまとめた上で、改めてつぶやきを読むと、とても生々しく、臨場感がありますね。

さらに、このような会場やライブでのつぶやきを見て、ライブで参加していなかった人に静かに余韻が拡がっていくのも、よく分ります。

つぶやいて下さった皆様に感謝いたします。

Comment(0)