オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

『朝カフェ次世代研究会』、わずか1日半で満員御礼。申込締切りました。 #asacafestudy

»

一昨日にご案内した研究会は、おかげさまで定員に達しましたので、締め切らせていただきました。

当初は定員14名でご案内しましたが、早々に14名になりました。

坂本さんに確認したところ、「20名程度なら、椅子追加でなんとか対応可能」というご返事でしたので、定員枠を拡大しました。

しかしこの枠も昨晩9時30分には一杯になりました。

「6:30開始」、「遅刻厳禁、6:40入り口を閉める」等、かなり厳しい申込条件だったにも関わらず、わずか1日半で満員になったことになります。

お申込みいただく際には自己紹介と、本研究会へどのような気持ちで参加されるかを記述いただいていますが、申込まれた皆様全員の真剣な気持ちが伝わってきます。

やはり、「始発通勤を実行できる人は、自己向上意欲が強く、自分を律することができる、いい人が多い」という仮説は正しかったのでしょうか?

本当にありがとうございました。

超早朝研究会、いい会になることを願っています。

 

お役立ち情報:
Twitterで #asacafestudy というハッシュタグを入れると、『朝カフェ次世代研究会』関連のつぶやくがご覧になれます。詳しくは #asacafestudy をクリック。

 

【関連リンク】

■方波見さんのブログ

はいっ、『朝カフェ次世代研究会』に参加します!と、遂に始発に乗る時がやってきた #asacafestudy

■坂本さんのブログ

超早朝派6時半スタートの『朝カフェ次世代研究会』。本当のIT活用:ブログと早起きTweetsから発生しつつある新たなネットワーク

■大木さんのブログ

『朝カフェ次世代研究会』に参加してみようと思う

■当ブログ

Twitterと連動した、『朝カフェ勉強会』(仮称)の提案

事前予告:第一回『朝カフェ勉強会』(仮称)、日時決定です

『朝カフェ次世代研究会』第1回のご案内【4/14(水) 6:30AM開始】 #asacafestudy

『朝カフェ次世代研究会』(4/14開催)実現の舞台裏は、こうでした #asacafestudy

Comment(0)