オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

ブログ、ちょっと変更しました

»

先日も書きましたように、今年1月付けで社内の組織を異動しましたので、この機会にプロフィールと、ブログの紹介文を少し変更しました。

もともとこのブログはマーケティングのことを中心に書く予定だったのですが、それ以外にもグローバル化とか、ライフワークになっている趣味のこととかも書いているので、短めの紹介文もそれに合わせました。

また、ブログ名も、「MM21」だけだと分かりづらいので、自分の名前を入れて「永井孝尚のMM21」にしてみました。もしかしたら検索エンジンでこの名前が引っかかりやすくなるかも、ですね。ただし、URLは従来通りです。

自分ではちょっと新鮮な感じもしているのですが、いかがでしょうか?

Comment(2)