1週間前に忘年会を行ったばかりですが、昨日は合唱団のクリスマス・パーティでした。
拙宅にシチリア料理専門のシェフを来ていただいて料理を作っていただき、さらに各種ドイツワインを12本用意しました。残念ながら合唱団の全員は参加できず、今回は15名程の参加でした。
シェフが最初に用意した料理はこの写真のような感じで、オーガニック系で食材も厳選されたもので、とても美味。
スパークリング・ワインでまず乾杯した後、用意したワインも次々と空いていき、あれよあれよという間に用意した12本全て空いてしまいました。
シェフが台所で作る6種類のパスタやデザート等も、あっという間になくなっていきます。
途中、賛美歌を合唱したり、"Last Christmas"の独唱があったりして、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
参加いただいた皆様、ありがとうございました。
かなり酔っ払った人も多いようでしたが、みな無事に帰ることができたのか、ちょっと心配。
Special
- PR -| yukko | 2006/12/24 22:23 |
|
シチリア料理おいしそうですね~。 | |
| 永井孝尚 | 2006/12/25 12:41 |
|
yukkoさん、 | |
| yukko | 2006/12/25 23:25 |
|
あ、顔写真変わりましたね。 | |
| 永井孝尚 | 2006/12/26 12:42 |
|
yukkoさん、 | |
オルタナティブ・ブログは、専門スタッフにより、企画・構成されています。入力頂いた内容は、アイティメディアの他、オルタナティブ・ブログ、及び本記事執筆会社に提供されます。

富士通元社長の山本卓眞氏が残した次代へのメッセージ
Facebook就活はもう古い?
東北をコットンの生産地としてブランディングしたい──リー・ジャパン・細川取締役
東北から始まるイノベーション
貧困国の雇用を創出する印刷屋、丸吉日新堂印刷の挑戦