オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

盲点は実在する

»

盲点って本当にあるのですね。

40歳以上の28人に1人がNTGという緑内障の一種にかかっているそうです。

そこで、簡易自己チェック・サイトを探して念のためにNTGになっていないかどうかを確認したところ、人間には盲点があるのだ、ということがよく分かりました。(ちなみに、自己チェックを受けた限りでは、私は正常でNTGではないようでした。一安心)

ファイザー製薬のサイトに行って、「NTG簡易自己チェック」をクリックし、「盲点の確認」をクリックしてみてください。

眼の構造によるもののようです。パソコンの画面でこんなに簡単にチェックできるのは、結構便利ですね。

Comment(0)