オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

白い世界の景色(1)

»

砂丘の写真では、植田正治さんが鳥取砂丘で撮影したモノクロ作品が有名ですね。

私もこんな世界がカラー写真で撮れないものか、と思っていたのですが、米国にまさにこのような世界がある、と聞き、そこまで行って撮影してきたのがこの写真です。

1994年、米国南西部を車で2週間回った時に撮影しました。カリフォルニア州から車で丸2日間東に走り、ニュー・メキシコ州のホワイト・サンズ国定公園に到着しました。

まさに見渡すばかりの真っ白な幻想的な世界でした。

夕暮れの白い砂漠は空よりも明るく見える、ということを発見したのも、この時でした。

こちら をクリックいただくと、1024x768の画像が表示されます。よろしければ、壁紙にお使い下さい。

Sw23xb

Comment(0)