オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

納涼画像その2

»

ここ数日、猛暑も一休みという感じでしたが、この週末はまた暑くなりそうですね。

そこで、少しでも涼しくなればと思い、第二弾として「ヨセミテの森」の壁紙をお送りします。

12年前に米国南西部を二週間かけて車で走り回った際に、ヨセミテの森を朝の清々しい光の中で300mmの望遠レンズを使って撮影したものです。クリックするとXGAサイズの壁紙になります。

ちなみに私、「風の写真館コレクション」というメルマガで、隔週で壁紙用写真を配信しています。この写真も先週配信したものです。配信ご希望の方は、こちらへどうぞ。

関連リンク:納涼画像

Sw19xb_2

Comment(3)