オルタナティブ・ブログ > ネコの時間 >

ネットベンチャー経営の合間に、感じたこと、考えたことをダラダラ書きます

ようこそニューズウォッチへ~人材募集中

»

ニューズウォッチ社は、今新しい才能を求めています。弊社は、4月にヤフーと資本・事業提携を行い、現在新しいフェイズに入っています。

弊社は、東芝の研究開発センターで培った日本語解析技術をベースにユニークなサービスを提供する会社です。

従来、弊社は法人向けニュースサービスを主要サービスとしてきましたが、この度のヤフーとの提携を機に、弊社の技術を使って、コンシューマーに働きかけるサービスを展開していきます。

日本語解析の部分で、Beat Google!!というのが、我々のミッションです。

つまり、

・フレッシュアイNEWSWATCHというニュースアグリゲーションサービスを、グーグルニュースを凌駕するサービスに育成する

・弊社コンテキストマッチ広告エンジンを用いて、AdSenseを越えるコンテンツマッチ広告ビジネスを展開する

・既に、250社以上に実装している弊社サイト内検索ASPサービス「サイトナビ」で、グーグルアプライアンス、グーグルミニをぶっちぎる

これらミッションを達成するために、現在、以下の職種で新しいタレントを募集しています。

・インターネット広告営業

・企画営業

・弊社サイト「フレッシュアイ」が提供するサービスの設計、開発、運用を行うエンジニア

詳細は、弊社HPの人材募集ページをご参照頂ければ、幸いです。

明るく、前向きで、上昇志向があって、変化を恐れない、Self-Starterを求めています。

ようこそNEWSWATCHへ!!

Comment(0)