オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

ポージングして決めたい-PaceMakerおさわり体験

»

こんばんにょ。とある方こと オルタナ番長 鈴木麻紀です。
昨晩、PaceMaker のPRESS PREVIEW PARTYへ行ってきました。

Pacemaker_003_2 これが PaceMaker です。
MP3などの音源を、この中でMIXしたり、ピッチ変えたり、ループさせたりできる ポケットサイズのDJシステムです。

ワタシはメカメカしたものが好き。ガジェット系に強くはないし、DJのイロハも分からないのですが、このPaceMakerはかなーり気になります。ということで、オルタナガジェット同好会の皆さん(コノ人とか、コノ人とか、コノ人とか)に先がけておさわり体験してきちゃいました。



携帯のムービーなので、音も画像もガシャガシャしていますが、雰囲気 伝わりますでしょうか。なんかゲームのコントローラーみたいな感じです。


社員(?)による、模範演奏。
携帯でメール打ってるみたいです。
ポージング(サタデーナイトフィーバーのアレとか、かめはめ波とか)と組み合わせたいですね。

Pacemaker_002 右のお兄さんが、PaceMakerを開発された方だそうです。



Pacemaker_001 ノベルティ。
PaceMaker柄の手ぬぐいとステッカーとバッジ。


即購入してパンチ合奏団に参加しようと思ったのですが、発表された値段を聞いてビックリ。
89,800円ですってよ、奥さま。
むむー。

Comment(0)